「こんにちは、母さん」の試写会♪

 

皆さん、こんにちは(*’ω’*)

今日は先日、スタッフ4名で行ってきました試写会について書こうと思います

 

【ピタットハウス】のおおもとである【スターツコーポレーション】が協賛している

出演 吉永小百合さん、大泉洋さん

監督 山田洋次さん

現在、大ヒット上映中の「こんにちは、母さん」

上映前には、吉永小百合さんと山田洋次監督が登壇されて

撮影時のお話を聞かせてくださいました(∩´∀`)∩

 

とても温かい作品で、みていてほっこりした気持ちになったり

笑ったり、感動もしました

やはり映画はいいですね~(*´ω`*)

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~~ 賃貸・売買・賃貸管理・工事・リフォーム・サードライフ ~~

お住まいに関するご相談は、㈱エイチ・アイ・トラスト(㈱住和ハウジング)へ!

Instagramやっています→「ピタットハウス用賀店」で検索お願いします!

【各店舗所在】 https://www.hitrust.co.jp/access/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆